珈琲屋美豆 GalleryBizu

伊豆高原への移住・カフェ経営・伊豆の観光情報など、その時々の思いで言葉を紡ぐ言の葉ブログ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アート】『それでいいんだよ』心が疲れたあなた、頑張りすぎてない?少しゆっくり行きましょう。アクリル画に筆文字で描く言葉絵。Gallery Bizu。

雨にも負けず 風にも負けず そんなの 無理だよ~ 手が抜けなくて 不器用な私は いつも全力で突っ走って 抱え込んで 追い込まれて・・・ なかなかブレーキがかけれなくて 壊れるまで全力疾走 そんなことしてたら 心も体ももたないよね さすがに歳を重ね 限界…

バレンタインお楽しみ福袋販売!筆文字に想いを込めたポストカード。Gallery Bizu。

お楽しみ福袋販売開始!! ありがたいことに 毎回ご好評いただいております ポストカードの福袋 今回もやっとご準備ができましたので バレンタインに合わせて 販売開始させていただきます。 1枚1枚想いを込めた筆文字と イラストで仕上げる 世界に1枚のポス…

【移住】伊豆高原に移住して4年。後悔したこととは・・・。珈琲屋美豆Gallery Bizu。

2018年に ここ静岡県伊東市の伊豆高原へ 愛知県から移住して 今年で5年目となった。 今思うこと。 目次 決意 結論 観光地 デメリット 後悔 おわりに www.bizucafe.com 決意 突然移住を決意し 仕事も実家も捨て 全く知らない地へ 今考えると 良く思い切ったな…