珈琲屋美豆 GalleryBizu

伊豆高原への移住・カフェ経営・伊豆の観光情報など、その時々の思いで言葉を紡ぐ言の葉ブログ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【アート】『Do what you love,love what you do.』好きな生き方をするために。アクリル画に想いを込めて。Gallery Bizu。

『Do what you love, love what you love.』20220921. 自分の好きを大切に その自分を大好きに。 自分の人生 一度の人生 好きなことをしながら過ごせたら 最高だよね 働くために生きる のではなく 生きるために働く その為には 好きを仕事に出来たら 幸せ 人…

【アート】『星降る夜に。』20220901.三角キャンバスにアクリル絵の具で描く。Gallery Bizu。

『星降る夜に。』 20220901 夜空を見上げる余裕がないほど 慌ただしく過ぎた 今年の夏 朝は3時半には目覚め 夜は5時過ぎには床に就く そんな 早寝早起きというか 少しずれた生活 それが私のスタイルで 当たり前の日常 でも この夏は 昼間の忙しさ…

完璧じゃなくていい。不器用でも誇れる自分であるために。筆文字に想いを込めて。Gallery bizu.

完璧主義。 そういうわけではないけれど どちらかというと こうと決めたことは 自分で納得いくまでやらないと 気が済まない 手を抜く 人に頼る 甘える それができればいいのだが 限界まで頑張ってしまう 負けず嫌いの自分が どうしても邪魔をする ふとした時…

【アート】『freedom』自由に生きる。そんな想いを込めた、筆文字で描く言葉絵。流木と。Gallery Bizu。

『freedom』20220906. いつかきっと 空も飛べるよ 笑っていたら 奇跡だって 起きるよ 何度だって いつからだって チャレンジできるよ 一度の人生 どう生きるかは 自由なんだよ いつかきっとと 願う気持ち 信じる心は 奇跡だって起こす 何度失敗して…

【アート】『Everyday is a second chance.』誰にだって何度だってチャンスはある。アクリル画に筆文字で描く言葉絵。Gallery Bizu。

『Everyday is a second chance.』 20220902. Everyday is a second chanse. 毎日が明日へのチャンス。 Everyone has a second chance. 誰でもやり直しはできる。 大丈夫 明日があるさ。 もう無理 この世の終わりだ 失敗したり 絶望的なことがあると そんな…

敬老の日。大切な人へ思いを込めて。言葉のプレゼント。Gallery Bizu。

元気でいてね 笑っていてね 幸せでいてね 大切な人には いつも幸せでいて欲しい そう願うもの とは言っても 日ごろ近くにいすぎて その存在が当たり前になっていたり 遠くにいて なかなか思いを伝えられなかったり 改めて言葉にして 気持ちを伝える機会って …