珈琲屋美豆 GalleryBizu

伊豆高原への移住・カフェ経営・伊豆の観光情報など、その時々の思いで言葉を紡ぐ言の葉ブログ。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アート】『春が来たね』アクリル画で描く言葉絵。筆文字アーティストびず。Gallery Bizu。

こんにちは。 筆文字アーティストの びずです。 寒い寒いと言っていても 確実に春の気配を感じる あと少しあと少し ぽかぽか陽気が待ち遠しい そんな中で 春の作品 前回に引き続き 桜を 違った井雰囲気で お届けします www.bizucafe.com 『春が来たね』 寒い…

【アート】『照らされて...夜桜』春が来た。アクリル絵の具で描く言葉絵。Gallery Bizu。

こんにちは。 筆文字アーティストの びずです。 まだまだ寒い日が続くけど ふと外の景色に目をやると 確実に春は近づいてる やっぱり 春といえばこれでしょ 「桜の作品を楽しみにしています」 そんなお声を頂いてたので 早く仕上げなきゃと やっとお披露目の…

【アート】『凛として花一輪』踏まれても踏まれても凛として咲き誇る道端の花のように。アクリル絵の具で描く言葉絵。Gallery Bizu。

こんにちは。 筆文字アーティストの びずです。 人生色んなことがあって 何度もくじけそうになりながら それでも今こうして生きてる そう考えると 大体のことは 何とかなっていく 弱虫、泣き虫、心配性 超マイナス思考の私が こう生きたいと思う目標 座右の…

【アート】『僕だけの景色』20220201.アクリル画に想いをのせて。言葉絵。Gallery Bizu。

こんにちは。 筆文字アーティストの びずです。 ついこの前 年越しをしたと思っていたのに 2月になり 時の流れを感じずにはいられない 今 世間はまだまだ コロナに翻弄されながらの 自粛生活 自由に動き回れるのは いつになるのか そう考えると 嫌になって…