珈琲屋美豆 GalleryBizu

伊豆高原への移住・カフェ経営・伊豆の観光情報など、その時々の思いで言葉を紡ぐ言の葉ブログ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【アート】コロナに負けるな!『今を生きる』20220127.筆文字で描く言葉絵。アクリル画に想いをのせて。Gallery Bizu。

こんにちは! 筆文字アーティストの びずです。 2022年も もう一か月が過ぎようとする中 コロナウイルスの感染拡大による 度重なる制限 ここ伊豆高原も 観光客が激減し 街は静か やはりかなりの影響がでているようだ 本当に厳しい現実 少しでも明日に希…

過去より未来より、今を生きるために。心を軽くする考え方。Gallery Bizu。

こんにちは。 筆文字アーティストの びずです。 人生って 本当にいろんなことがあって 後悔しない生き方ができる人なんて 本当に少ないと思う 仕方ないと分かっていても 過去を振り返り 悔やむことも多い それでも 過去を乗り越えて 今を生きていくために あ…

BASEショップ始めます。筆文字アーティスト びずの挑戦。Gallery Bizu。

こんにちは。 筆文字アーティストの びずです。 筆文字で 言葉を紡いで 心を繋ぐ そんなことを やっています 言葉には すごく力があって 心を込めて 形にすることで 生きてくる 伝えたくても うまく言葉にできない 届けたくても どうやって届ければいいか 分…

【アート】『月に恋した僕』20220113.筆文字で想いを紡ぐ。アクリル画。Gallery Bizu。

こんにちは。 筆文字アーティストの びずです。 寒い・・・ 最近の冷え込みは 伊豆高原でも凍える そんな中 少しでも 心があったかくなるような作品を お届けしたいと アトリエにこもってます。 筆文字に想いをのせて・・・ 月に恋した僕は いつも空を見上げ…

【アート】『ちいさなちいさな芽』20220104.筆文字で言葉を紡ぐ。言葉絵。アクリル画。Gallery Bizu。

こんにちは 筆文字アーティストの びずです。 新年最初の大型作品のご紹介。 ちいさなちいさな芽を ゆっくりゆっくり愛情かけて おっきくおっきく育てよう きれいなきれいなお花が きっときっとぼくの心を もっともっと華やかにしてくれるよ どんなに小さな…

【アート】『ひとりじゃない』20220104.アクリル画に筆文字で言葉を紡ぐ。GalleryBizu。

こんにちは。 筆文字アーティストの びずです。 年が明け 新しい一年が始まり 正月疲れも相まって なんだか心も体も重いな そんなあなたに 届けたい言葉絵。 どこにいても 同じ月をみてる きみとぼく いつだって ひとりじゃない 不安な時 寂しいとき 辛いと…

四コマ物語 #6。『大丈夫』ちょっと心が疲れた時に、そっと寄り添う言葉のアート。筆文字で想いを紡ぐ。Gallery Bizu。

こんにちは 筆文字アーティストの びずです。 今回は 小坊主くん 四コマ物語り#6『大丈夫』 のご紹介。 うまくいかないことも いっぱいある 泣いたり 笑ったり 心は大忙し 色んな日があって いいことばかりの 毎日じゃないけど どんな日も 自分を成長させて…