珈琲屋美豆 GalleryBizu

伊豆高原への移住・カフェ経営・伊豆の観光情報など、その時々の思いで言葉を紡ぐ言の葉ブログ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【アート】『crescent moon.#2』筆文字アート いつもここにいるよ。Gallery Bizu。

大丈夫 いつもここにいるよ I'm by your side. いつも変わらず そこにあるもの 何とも言えない安心感 日々 時は流れ 目まぐるしく過ぎゆく 日常の中で 変わっていくもの 変わらずにいるもの 変化し続けることの 大切さ 変わらず保ち続けることの 大切さ どち…

【アート】『full moon.#1 願い』アクリル画に想いをのせて。。。月・星・宇宙。Gallery Bizu。

想い 届け 一途に 願う 月なのか 地球なのか どこかの星なのか それとも あなたの心の中なのか 様々なことを思わせる まあるいキャンバス 優しく包み込むようで なんだか癒される はじめて 丸いキャンバスを使ったが それだけで存在感があり お洒落な感じが…

【アート】『なないろの世界』アクリル絵の下で描く夢の世界。Gallery Bizu。

おだやかな夜 優しい月の光 澄んだ空気の中 見る夢は なないろの世界 まるで夢の中のような 優しい世界は あなたをそっと包み込む 心静かに アートと共に 暮らすということ 感じてもらえたら 嬉しいなと 想いを込めた作品 アクリル絵の具で 立体的に描いたお…

【アート】『君を待ってる』世界を広げるアクリル画。Gallery Bizu。

窓の外に 広がる 世界は 君を待ってる 目次 世界 窓の外 アート 制作風景 おわりに 世界 世界は広い 世界は自由 色んな世界があって 人それぞれに世界があって それは自分自身が創り出すもの 小さな世界に閉じこもってるのもいいが 少しだけ勇気を出して 一…

【アート】アートを持ち歩く!?Art brooch。絵画のようなブローチ。Gallery Bizu。

Art brooch アートを身につけ アートを持ち歩く 今回は オリジナルブローチの ご紹介 目次 アート 絵画 制作風景 おわりに アート アートって なかなか身近で感じることって 少ない でも アートって 奥深くて 正解のない世界 だから 感じたままに 楽しめばい…

移住したい!メリット・デメリット。コロナ禍での伊豆高原での生活。

2018年、愛知県から 静岡県の伊豆高原へ移住して 今思うことを まとめる。 移住をしてみたい そんなことを少しでも 思い描いたことがある人に 何かのきっかけになれば嬉しい。 目次 移住 きっかけ 夢 タイミング メリット デメリット 総評 おわりに 移住 自…

【アート】『ココロノイロ』今日をどう過ごすかは、心が決める。楽に生きる為に。。。Gallery Bizu。

いつもの道だって 心の色が違うだけで 景色は変わるんだ ワクワクする瞬間は いつもそばにあるんだよ 気づいていないだけで 今日はどんな気持ちと共に 歩いていこうかな ぼくだけの道を 同じ朝 同じ道 同じ行動 大概の場合 毎日が同じような流れと共に 過ぎ…