珈琲屋美豆 GalleryBizu

伊豆高原への移住・カフェ経営・伊豆の観光情報など、その時々の思いで言葉を紡ぐ言の葉ブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アート】今日は今日。人生を前向きに生きる為に。アートのある暮らし。Gallery Bizu。

Everyday is a new day. 毎日が新しい一日 Everything will be alright. なんとかなるさ! 今日は今日 明日は明日 目次 アートのある暮らし なんとかなるさ 新しい一日 制作風景 おわりに アートのある暮らし 人生いろんなことがあって なんで自分だけ・・・…

きっと大丈夫。夢を叶える為に、今できること。流木アート。Gallery Bizu。

きっと大丈夫 迷っても 遠まわりしても あなたのところへ 辿りつけるから 目次 あなた いつか 制作風景 おわりに あなた あなたにとっての あなたは誰ですか? 例えば すぐそばにいる 大切な人 今は逢えないけど 離れて暮らす 愛おしい人 もう逢えないけど …

やりたいことやってみよう!一度きりの人生を愉しむために。Gallery Bizu。

やるたいことをやる! そんな人生最高!! やりたいことをやって生きるって 捉え方によっては 自分勝手に聞こえるかもしれない 誰しも そうしたい気持ちはあっても 現実 そう簡単にはいかないもの 生きていくためには お金を稼がなきゃいけない 社会の中では…

苦手なことを仕事にするには。心に素直に生きて、切り拓く人生。Gallery Bizu。

出来栄えよりも どれだけ心を込めたか 自分がいつも大切にしていること カッコ悪くても がむしゃらに 心に素直に生きる姿は めっちゃいい! 作品のメイキング↓ https://www.instagram.com/reel/CRagMYhh8V1/?utm_medium=copy_link ずっとコンプレックスの塊…