珈琲屋美豆 GalleryBizu

伊豆高原への移住・カフェ経営・伊豆の観光情報など、その時々の思いで言葉を紡ぐ言の葉ブログ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

できない自分を責めないで、落ち込まないで。もっと楽に生きる為に。Gallery Bizu。

焦らなくていいよ ゆっくりな自分を責めなくていいよ ひとつひとつ味わいながら 進んでると思えば とっても素敵なこと できない自分を責めて 自信を無くしているあなたへ 目次 大切なこと 私の場合 初心にかえる 壁 自分のペースで おわりに 大切なこと 忘れ…

記憶に残っているあの日。伊豆高原へ移住を決断。背中を押したものとは・・・。Gallery Bizu。

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 あの日 この出逢いがなければ 今の自分はどうしていたんだろう・・・ きっと 誰にでも 特別な出逢いがあって それは 人生において 大きな意味を成す 私にとっての 忘れられない 記憶に残っているあ…

『ひとりじゃないよ』いつでもここにいる。作家活動を通して感じる支え合い。Gallery Bizu。

たくさんの愛に支えられて たくさんの想いに包まれて みんなみんな守られてる 時々 すごく孤独を感じることがある 自分だけが取り残された 真っ暗闇の中で ひとりさみしく とぼとぼ歩いている そんな場面が頭に浮かび 更に孤独感が増す 今は特に 人と会うこ…

【アート】『進む道』心が疲れちゃった人へ。言葉絵に想いをのせて。。。Gallery Bizu。

前でも後ろでもいい 心が喜び 心地よく笑っていられる方を向く それがあなたの 進む道 前を向かなきゃって 必死になると 余計しんどくなる 大切なのは 自分が無理なく 心地よく居られること 少しでも 笑顔の時間が長く 無理なく過ごせること 前を向くことも …

【アート】『前を向いて歩こう』あなたの今日にほんの少しの笑顔を。。。アクリル画に言葉をのせて。Gallery Bizu。

泣いたり笑ったり みんなそれぞれ 何かを背おって生きてる しんどいことも いっぱいあるけどさ 一度の人生 一回でも多く 一秒でも長く 笑えるように 前を向いて歩こう 毎日同じような生活の中で 特に大きな喜びを感じなかったり 突然想定外のことが起こり こ…

お楽しみ福袋販売決定!!Gallery Bizu Instagram始めました記念。七夕に願いを込めて。。。ぜひこの機会に!

お楽しみ福袋 販売決定!! 今回 gallrey bizuのInstagram始めました を記念して 感謝の気持ちを込めて 数量限定で お楽しみ袋を ご用意いたしました。 目次 お楽しみ福袋 内容 お値段 特典 ご購入方法 おわりに お楽しみ福袋 前回年末に発売した お年玉福袋…

【アート】『spesial day』毎日が特別な日。夜空に言葉をのせて。Gallery Bizu.

素敵なことがあった日は 特別な日だと思った でも 今日出逢ったあの人は もう逢うことはない人かもしれない 今日見た空は 昨日とは違う 明日とも違う 今日だけの景色 ひとつひとつの瞬間は 同じじゃない だから 毎日が特別な日 目次 特別な日 人生に一度 過…

【アート】『ぼくはひとりじゃないんだ』大切な人への想い、アクリル画にのせて。Gallery Bizu。

この痛みが教えてくれた ぼくはひとりじゃ ないんだって 涙にそっと 寄り添ってくれた その温もりを 忘れない 本当に辛い時 本当にさみしい時 優しく声を掛けてくれたり そっと寄り添ってくれた そんな時の温もりって 本当にあったかいよね 何かをして欲しい…